ビンタ






【浦田直也 謝罪会見(4)】酔ってナンパ「そういうことをするタイプではない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

コンビニエンスストアで面識のない女性を殴ったとして20日に警視庁月島署に暴行の疑いで逮捕され、21日に釈放された男女6人組音楽グループ「AAA(トリプルエー)」のリーダー、浦田直也容疑者(36)が同日午後8時過ぎから東京都内で謝罪会見を行った。

(中略)

――今後、お酒との付き合い方は
 「もちろん。もう正直、一切飲まないです、はい、それは。絶対にもう飲むつもりもなければ、飲みたいとももう思わないです、はい」

 ――酔って女性に声をかけるということは今までもあったのか
 「いや、ないです。なかったです、はい。ないと思います。なかなかそういうことをするタイプではないので、はい。…とは思っているのでないと思います」

 ――では、なぜ今回このようなことになったと自分では?
 「う~ん…。何があったわけでもなく、こういうきっかけがあったからっていうのがあるわけでもなく、本当にただ飲み過ぎて、本当にただ楽しくなって…っていう状態だったはずなのに、なぜこうなったかが自分でも本当に分からないので。だからといって分からないから知らないではなく、その分からない自分に本当に悔しいし、こんな情けない大人になってしまったんだと本当に悔しく思います」

反応
酔っ払っている時こそその人物の本性が現れると思う。

ビンタだけならもしかしたら示談かな と思ったけど、エレベーターに追い詰めて蹴りを入れたってのはアウトだと思う。最悪です。

実際にやって殴ったのに・・・まったく反省している態度ではないな

治療が必要なレベルの「病気」のようですね。

嘘言うなよ!そんな人はナンパを断られて、俺はAAAだぞ!なんて吠えないよ。
余罪が出てきそうだ。

ホンマ酒って怖い。