柏木由紀さん






柏木由紀、兼任解除のNGT48の成長に感慨「本当に良いグループ」 | ORICON NEWS

公演の最後であいさつを託された柏木は、これまでの道のりを振り返り「1期生はオーディションから見ているので、同じメンバーという気持ちと親心という気持ちがあったんですけど、たまにしか来れない私を温かく迎えてくれて、最初は教える立場だったのに、ダンスや立ち位置を教えてもらったり、本当に逞しくなったなと」とメンバーの成長ぶりに感慨の表情。

 自身にとってグループ立ち上げは初めての経験だったことから「初めてお披露目ステージでみんなが泣いているのを見て一緒に泣いたり、AKB以上に気持ちが動くことが多かったのは、みんなのおかげでした。いつも感心していたのが、一人のうれしいことを全員で喜び、一人がつらかったり寂しかったら全員で声をかけられるのが、本当に良いグループだなと思ったし、それでNGTがこれだけ大きなグループになった」とチームワークを称賛した。

 そして、「いつもNGTのファンの皆さんが、メンバーを近くで支えてくださっているなというのを、たまにしか来れないけど、いつも感じていて。ファンの皆さんの温かさであり、メンバーが頑張ってきた証なのかな」とファンに感謝。「正直、辞めたくないと思いますけど、4年もいられて楽しかったし、年が離れていても優しく元気に接してくれて楽しかったのです」と思いを伝えた。

反応
ゆきりん脳の検査行った方がいいかも・・・・・

このタイミングでこのコメントは本当に頭悪いとしか言いようが無い‥。

いやいや、良いグループなら、あんな事件は起きないよ。

よくこんな無責任なことが言える

この鼻辣韭も頭がどうかしてるんですね ( )

余計なことを言わない方がいいやろ

このタイミングでこれはねーわ。