お、おう






ピエール瀧、逮捕後のインスタに殺到する“応援コメント”が止まらない- 記事詳細|Infoseekニュース

 ピエール瀧容疑者の逮捕に驚いたファンが、以来更新されないSNSに思いをぶつけているという。

「インスタグラムが絶賛お祭り中です。フォロワー数157,000人とと数は少ないですが、熱心なファンが多いようで、コメント欄が続々と埋め尽くされています。最後の投稿は3月10日でした」(ネットライター)

(中略)

コメント欄には「なんで瀧が。なんで薬。全然結びつかなくて理解できない…」といった事態が信じられないという向き、次に多いのは、罪を認め、薬を絶って、更生したうえで「絶対戻って来て」「ずっと待ってます」という向き。インスタ削除を心配する声や、石野卓球とのテクノユニット「電気グルーヴ」解散反対を叫ぶ者など様々だ。

「インスタに投稿されたこれまでの写真を見る限り笑顔があふれており、薬物に走ったり、依存症に苦しんでいたような雰囲気は微塵も感じられません。毎週木曜日にパートナーとして生出演していたラジオ番組『たまむすび』の3月14日放送分は、月曜パートナーのカンニング竹山が代役を務めました。メイン・パーソナリティーの赤江珠緒と瀧とは番組当初からのコンビで、2012年からの長い付き合いになると話していました。13日の放送でも、博多大吉相手に赤江は涙をこらえ、逮捕を聞いて眠れぬ夜を過ごしたことや、これまで様々なことを教えられ、支えて貰った感謝を熱くぶつけていました。番組のツイッターには応援コメントがズラリと並び、リスナーからの声援メールが1500通以上も届いて、赤江を感動させていました」(芸能ライター)

反応
頭悪いファンしかいないのか

この人はクスリ抜きで仕事できないよ
モチベーションがた落ちして鬱病になる

擁護してる奴らは一斉にガサ入れた方が良い。間違いなくクロ

アルコールより健康被害が少ないことを証明してくれてありがとう!

のりPも応援してやれよ

ファンも大概キメてますな。作品の発売中止は反対だけど、犯罪者がホイホイと芸能界復帰するのは反対。甘い業界だから再発確実やし。