特価クーポンでお買得」
期間:~4/10(日)00:00まで
特価クーポン:AQALGMOU  
50%オフ:5499円→2749円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時に特価クーポンを入力することにより、割引料金で購入可能です。

ケーブルを排除した完全ワイヤレスで外れにくく、どんな動きも妨げません。クリアでパワフルなサウンドを実現しました。弊社のイヤホンは、軽量で快適な付け心地と、外れにくさを実現しました。また、独自のデザインにより安定した装着感を実現しています。S/M/Lのイヤピースを付属し、イヤチップは好みに合わせて選択可能。mAh大容量イヤホンケースで片耳へ60回繰り返し充電が出来、イヤホンを1回の充電で2.5-3h音楽を楽しめ、充電ケース付き、1.5時間で満タンになれます。先進技術アンテナなので、信号が強くなり、5.0の高いバージョンのBluetoothコアを採用、10m長めの伝送距離iosとandroidに対応可能。独自のデジタル信号処理や、音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量にかかわらずクリアです。バランスのとれた迫力のサウンドを実現。日常のあらゆるシーンで、お気に入りの音楽を快適に楽しめます。

★★「特価クーポン」とは、期間限定有効のクーポンを決済時に入力することにより割引価格で購入できるのお得なキャンペーンになります。