特価クーポンでお買得」
期間:~3/17(日)23:59まで
特価クーポン: L94N3R5Y  
1,000円オフ:3,780円→2,780円
⇒掃除機特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時に特価クーポンを入力することにより、割引料金で購入可能です。

15000PAのパワフルな吸引力により、床の小さな汚れさえもきれいに掃除されます。180度の回転すべてのコ一ナ一に、ソファ、と階段の掃除でき、すべての床のタイプと表面に最適です。取り付けと分解可能な金属パイプが付いています。ハンディとスティッククリーナーを一体にして、付属のノズルを使えば、床、階段 、ソファー、天井などの高いところでも簡単に掃除できます。片手でも気軽に操作できる。6Mの電源コードが付き、メイン掃除機として部屋の隅々までのお掃除は十分です。また、充電する必要はありません。コードレス式のようなパワー低下を心配する必要もありません。使いたい時にさっと使えます。2重 フィルターを採用して、遠心力で「ゴミ」と「空気」を分離して、排気がキレイ。紙パック不要、ダストカップとフィルターは 水洗い可能で、お手入れも簡単!【12ヶ月の保証付き】

★★「特価クーポン」とは、期間限定有効のクーポンを決済時に入力することにより割引価格で購入できるのお得なキャンペーンになります。