【7/29(月)まで】優待割引価格:3,780円(41%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

本製品は、「Zinstall Migration Kit Pro」を搭載。これまで使っていたパソコンのソフト(アプリケーション)も、データも、設定も、まるごと新しいパソコンへ移行できます。面倒なネットワークの設定不要です。また、ハイブリッドハードディスクドライブは、従来のハードディスクと、高速なSSDドライブを組み合わせたドライブです。例えばソフトはSSDへ、その他のデータはハードディスクへ、といったようにそれぞれ指定して引越することが可能です。使っていたパソコンが壊れてしまった場合も、ハードディスクのデータが無事なら引越できます。★CD-ROM版にはケーブルが付属します。ダウンロード版についてはケーブルがついていませんので、今すぐ利用したいあなた向けです。その際はLANのクロスケーブルをご用意下さい。
ソースネクストeSHOPでは、7/29(月)まで、おまかせ引越 Pro 2 CD-ROM版を優待割引価格(ユーティリティソフトご登録ユーザー様は、優待価格にてお申し込みいただけます。)で販売中です。