ビルゲイツ






日本の金持ち100万ばら撒く、世界の金持ちビル・ゲイツは→ | 秒刊SUNDAY

ビル・ゲイツと言えば、言わずとしれた世界の大金持ちであり、1位をアマゾンに奪われたものの、総資産は921億ドルというとんでもないビリオネアであることが知られております。もはや、食うことに困らないほどでもあるはずではありますが、彼の素朴な生活ぶりが海外サイトでも話題となっているようです。果たして何があったのでしょうか。




ウインドウズを生み出したあのお方がここで何を並んでいるのか。Windows95を販売した際には世界中で行列を作らせたあのお方が並んでまで買いたいその商品は・・・

シアトルのハンバーガー屋さん「ディック」です。

ちなみに、値段は7ドルほどのおてごろセットを注文。そんな姿を元従業員に激写されてしまったビルゲイツさんは、恥ずかしそうにニッコリ。

反応
ZOZO前澤社長でも世界長者番付600位台って、ビルゲイツとかジェフベゾスとか稼ぎすぎだろ...

ビル・ゲイツがハンバーガー買いに来ただけで大ニュースかよ

トランプもそうだけど、おまえらハンバーガーとポテト好きやな。。

ゲイツ氏といえば、MS-DOS時代はハンバーガー片手にチェックのシャツで仕事をしているって印象だったなぁ。日本人にとってのおにぎりみたいなもんだから、とやかく言うことじゃねーな。