no title
コンビニでカップ麺にお湯を入れる時、真ん中に穴を開けてやれば、持ち帰る時にお湯がこぼれなくて済むってまだ生きてる父が言ってた pic.twitter.com/qlPAbQGR8h
@monitter_ 外から失礼。
おっちょこちょいな私は、きっと真似してみたけどお湯入れすぎて穴からダバダバ溢しちゃう未来しか見えないのです・・・。
@wingload121 火傷をされないように、お気おつけてください....
@fuzzy_jp @monitter_ @Kazuhiro800 FF外から失礼しますが、多分少し不器用な方(私筆頭に)が線が見えなくて火傷しかねないので厳しい気がしますが、それでもこぼさないって点では欲しいですね。
@monitter_ 家に着いたら麺が水分全部吸ってるやつじゃん
@yoi04131 近所にコンビニがある方限定ですね、、笑
家の中でもときどきやる。半分剥がすやり方だとめくれてきて押さえるの面倒だから…

ちなみにその穴からチキンラーメンみたく卵入れると充満した高温の蒸気で程よく固まって美味しかったりする。
(衛生面は自己責任でお願いしますw) twitter.com/monitter_/stat…
@monitter_ @Kazuhiro800 これはカップ麺を作る会社が採用すべきアイデアだとおもいます。
@monitter_ @dewachang このタイプの販売機だと標準で付いてる機能です。ただし穴が開く位置は真ん中ではなく少し外側。 pic.twitter.com/jh2JjTMw0S
空けた側の逆方向に傾けて歩く派は居ないのか!? twitter.com/monitter_/stat…
リプ返が追いつかないので追記...
・お湯入れ線は見えなくても、何となくでいける
・カップヌードル限定なところがある
・家で作れ←ごもっとも
・父は生きている
・チーズカレーおいしい
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント