2018年12月24日

12月取得予定優待銘柄!いつもなら含み益でドヤりますが、出来ない辛い相場!

ブログ用



銘柄は時価総額順に並んでいます。
自分用のまとめなので優待内容は大雑把です。
クロス取引は基本的にしていません。現物株の保有を続けています。
12月銘柄は新規に5銘柄増加しました!
もれなく含み損となっていますけれども.....w
ブロンコビリー、アークランドサービス、フジオフード、アマナ、TATERUが新規銘柄です。
TATERUは本当に優待が続くかどうかは疑心暗鬼でさらに調査報告次第で危険な投資です(笑)
新規で購入する余力はなかったので3,9月銘柄が一部減少しています。
現在の評価額を見ていると乗換は失敗ですねw
復活を信じていますが、今のところはより損益は悪化しそうです。
疑心暗鬼銘柄と言えばすかいらーく!
業績は若干、悪くなっていますが株価が強いです。
優待額を3倍にまでして太っ腹な優待にして疑問視されまくっていましたが、
今のことろ続いていてこの地合いでも株価を保っています。
1000株にしたかったのですが、中々うまく取引は出来ません(/ω\)
含み益+優待を貰うという醍醐味を味わいたいのですが、現在は厳しい相場となっていますね。


ランキング参加中!ワンクリックお願いします(^^♪

株主優待 ブログランキングへ

にほんブログ村

株式投資ランキング
ありがとうございました!



takabadayonn at 09:00コメント(0)日記 h30  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PR
Twitter プロフィール
へっぽこ投資家です。日本株(主に株主優待銘柄)を約2,000万円程度運用中。めざせ配当+α優待生活!2017/11月にサラリーマン卒業!資産は足りぬが生きていけるか!?株主優待でよく外食ランチを楽しんでいますω
巡回サイト様!
よく買い物してます♪






最新コメント
お問い合わせはこちらからどうぞ。

なお、当ブログはリンクフリーです。 リンクを張っていただければ大変嬉しく思います。

名前
メール
本文
プロフィール

takabadayonn

先物で失敗し大幅に資産を減らした管理人ですが、株で取り戻すというよりかは、働いてそこそこの株式を購入しなおしました・・・・w

現在は、あまり取引はせず、優待銘柄を買って持ち続けることが投資活動となっています。
それでも、気づけば時価総額(H28.2月時点)は1000万円ぐらいの銘柄を保有しています!減らさないようにしたいですが、株価はかなり変動しますから謎ですね・・・・w



免責事項
様々な銘柄を紹介していますが、私の主観となります。投資勧誘を目的としたものではありません。
本ブログに掲載されている情報は実際に体験した経験や企業で発表されている決算情報に基づいて記載しています。そのため完全性、正確性、適用性、有用性等いかなる保証は行っておりません。掲載された情報に基づく判断については、自己の責任のもとに行って頂くようお願い申し上げます

投資系2chまとめ
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセスランキング