no title
隣の席に小学生連れの家族がいて
子供「きっずプレートお願いします。」
店員「え?小学生以下の方限定って書いてあるんですけど?」
子「僕、小学生です…」
店「だから小学生以下だから小学生は頼めないんですよ?w」
母親「あ、すみません。じゃあ大丈夫です…」
っていう地獄絵図見てクソ気分悪い
@Amaguri_Mai FF外から...
店員アホだ...小学生の子合ってるじゃん...
失礼しました!
@Amaguri_Mai @minatsukiyukito FF外より失礼します
小学生の方が「以下」を理解してますね
@Amaguri_Mai 以下の意味を理解してない以前に言葉遣いおかしい…
もっと確認の仕方があるじゃろうに…
@kokoro_7414 それ!
知識がないのはまぁギリギリ仕方ないとしても
態度が悪すぎて本当に不快だった。
親子かわいそうすぎる。
@Amaguri_Mai 以下はそれも含まれる事すら知らない店員ヤバすぎやなw
@Amaguri_Mai その店員きっずプレート頼めるんじゃねw
@Amaguri_Mai これはクレーム入れて徹底指導してもらう流れに持ち込んでも良さそうですね。
頭おかしいクレーマーのこれは本当にクレームなのか? ってクレームはどうかと思うけど
これは明らかにその店員の過失ですし、こんなの叱られて当然ですよ。
@Amaguri_Mai 気分悪いならその場で指摘しないと意味ないですよ。
ツイッターで書いたところでその小学生はきっずプレート食べられないし店員も馬鹿なままです。
【追記】
リプライや引用リツイートにおいて
なぜ私がその場で指摘しなかったのかとの意見をいただきました。

当事者である親子がそれ以上揉めたくない様子でしたので、部外者である私が指摘することで親子と店側の関係や雰囲気を更に悪くするのも良くないと思いましたので指摘は控えました。
@Amaguri_Mai 何その店員😓

サービス業は給料やすいやろうし
過剰なサービスは求めないけど挑発的な物言いがすでに仕事舐めてるわ
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント