In-Death-Free-Download

228:
in deathムズイけどハマるな
もうこんな時間かよローグライクゲーはやべえな
スペースパイレーツも面白かったけどin deathのほうが面白かった


 


232:
>>228
ローグライク警察だ!
これはローグライクではない!


254:
>>232
日本と海外ではローグライクの定義がちょっと違う気がするが、公式がローグライクシューターと説明してる以上、ローグライクと言われるのはしかたない。
In Death is a Roguelite Shooter set in the godless afterlife.


258:
>>254
残念ながらほぼスカイリムです、には笑ったw
にわか過ぎるだろ


268:
>>254
ローグライク警察だ!

ローグライトって書いてあるだろ
ローグライク、ローグライクライク、ローグライト、PDL、ベルリン解釈…だ


273:
>>268
ほんとだ、素で気づいてなかったわw
ローグライトって表現があるんだな、さらに定義はあいまいだが、要はローグライクもどきってことか。


233:
>>228
どの辺が面白いのか詳しく


261:
in death面白いわ
移動方法が特殊なのと、攻撃方法が弓なので、最初はデュアルショックでやるといいかも


264:
in deathは弓だけのダクソという認識でOK?


305:
in deathヘッドショットが地味に気持ちいいぞw
あと、敵の弓や斧をスウェイでかわす時に耳元で3Dポジショナルサウンド横切り音を感じれる

取り敢えず、最初のボスまで行けば、とりあえず100位以内に入れるから皆も急げ


306:
>>305
あれって弾道補正あるように見えるんだけどどうなん


311:
>>306
弾道修正あるかはわからないけど、かなり簡単に敵の弾道避けれるよ


312:
>>306
弾道補正の意味がわからんかったわ、すまん

プレイヤーが打った時の弾道補正はないっぽいかなぁ
ようつべだと、上手い人多いから的確に当ててる感じだけど、実は弓打ちまくっても、狙いをちょっとミスると結構外れる


309:
in deathおもろいよ
スウェイでシュンシュン避けたり自由移動にするとかなりプレイしやすくなるからオススメ

初見は、敵が回復アイテムしかドロップしないけど
スコア上げて死ぬと、次からは最初の敵から炎の弓、氷の弓、爆弾弓などの武器を落とすようになるので進みやすくなる
っていう仕様っぽい(出てくる敵や量も少し変わるけど、難しさはあんま大差はない)


345:
in death 2面上へ上へ登ってく感じで四方八方から敵が来てキツい
案の定アイテムショップまで行ったら回復アイテムばっか
死んだら1面からだった…


348:
だれかIn deathクリアした人居たら教えてくれ


351:
>>348
スレを見る限りまだ数人しかやってなさそう
俺もこれから買うけどプレイ出来るのは土日だわ
その時はこっちが教えて貰う立場になりそうだ


引用元:http:2ch.sc