【本日23:59迄】特選タイムセール:¥4,240
⇒大坂王将特価品を人気ブログランキングで探す!!

餃子/炒め炒飯/キムチチャーハン/高菜チャーハンの4種類入った贅沢セットになります。
【炒めチャーハン】
絶品本格のパラパラチャーハン!黄金たまご×チャーシューの旨み、ごま油の香ばしさが食欲を増進!レンジで約4分温めるだけでお店の味を再現!!お弁当にも大人気のチャーハンです♪
【キムチチャーハン】
大阪王将公式通販で人気の炒めチャーハンをベースに本漬けキムチを使用した食欲をそそる香りに仕上げました。辛過ぎないので、お子様にも食べやすくご家族全員でお楽しみいただけます。クセになる美味しさのキムチチャーハンです。
【高菜炒飯】
大人気のパラパラ炒めチャーハンをベースに秘伝の香辛料にじっくりつけた九州産高菜漬けをプラス油で炒める事により高菜本来の香りと味わいをたっぷり引き出しました。
【元祖肉餃子50個(850g)+餃子のタレ6袋付】
パリパリの食感とジューシーな素材の旨み!こだわりの味をギュッと封じ込めてお届けします。ボリュームたっぷり50コも入っています♪ホットプレートで餃子パーティーがオススメです!

↓ こちら  ↓

Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。