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787: 2018/10/27(土) 20:26:09.90 ID:Nc2hNDso0
4の発掘防具の仕様が発掘装備関係で一番面白いと感じたな🤔
791: 2018/10/27(土) 20:30:03.40 ID:pD4eIvSG0
>>787
ギルクエとか発掘防具はすげー惜しいのよな。
二つ名も、調査クエストも。
なんかすげー惜しい。とにかく惜しい。
発想やら設定は面白いのに、こう、仕様というか調整というか…
なんていうのこう、惜しい。
ギルクエとか発掘防具はすげー惜しいのよな。
二つ名も、調査クエストも。
なんかすげー惜しい。とにかく惜しい。
発想やら設定は面白いのに、こう、仕様というか調整というか…
なんていうのこう、惜しい。
792: 2018/10/27(土) 20:31:33.47 ID:DOXagUblM
>>791
お守りガチャは有用な護石が手に入ってそれを元にスキル構成する楽しみがあるからな
後半に行くにつれ他の武器を使ってみるきっかけにもなるし
お守りガチャは有用な護石が手に入ってそれを元にスキル構成する楽しみがあるからな
後半に行くにつれ他の武器を使ってみるきっかけにもなるし
790: 2018/10/27(土) 20:28:39.44 ID:lJharsKE0
装飾品ガチャよりお守りガチャのが手に入れて面白いよね
793: 2018/10/27(土) 20:31:52.45 ID:WYFpWhuzp
狩るモンスが以外と少ないからなぁ
珠集めで報酬不味いとこ行く理由ないし古龍ばっかになるのは当然
珠集めで報酬不味いとこ行く理由ないし古龍ばっかになるのは当然
797: 2018/10/27(土) 20:40:28.97 ID:M5iYG9hlp
>>793
それな
俺はただモンスターを狩るだけで楽しいからいいけど報酬目当ての人からしたら危険度1をやる意味が皆無なんだよね
自分達で作ったコンテンツをわざわざ遊びにくくしてるのがほんと不思議
それな
俺はただモンスターを狩るだけで楽しいからいいけど報酬目当ての人からしたら危険度1をやる意味が皆無なんだよね
自分達で作ったコンテンツをわざわざ遊びにくくしてるのがほんと不思議
794: 2018/10/27(土) 20:32:58.56 ID:ySrnDjvf0
4の発掘防具って欠陥オブ欠陥だったじゃねーかw
796: 2018/10/27(土) 20:36:51.12 ID:rvXUorRoa
お守りは管理が面倒くせぇから無くなってよかった
798: 2018/10/27(土) 20:40:54.13 ID:nbhA4Elz0
4の発掘は見た目拘れる三眼くらいの運用だったな
799: 2018/10/27(土) 20:46:37.86 ID:/pZMUGF2a
複合スキルばかりだったし一長一短だったなあ発掘防具。
レア度はあれど、ギルクエだけの武器・防具ってのは中々魅力的だったようにも思う。
あれがせめてもう少しモンスターによって別れててバリエーションあったり、強化できたりしたらもっと魅力的だったろうに。
Lv140のクエストあるなら防具も140段階強化orスキルも強化とかさ
レア度はあれど、ギルクエだけの武器・防具ってのは中々魅力的だったようにも思う。
あれがせめてもう少しモンスターによって別れててバリエーションあったり、強化できたりしたらもっと魅力的だったろうに。
Lv140のクエストあるなら防具も140段階強化orスキルも強化とかさ
800: 2018/10/27(土) 20:47:37.86 ID:bEUpYlzK0
このクラスの武器持ってるの世界で数人じゃね?くらいの神武器とか掘れちゃったりするかもしれないじゃん
804: 2018/10/27(土) 20:52:14.66 ID:/pZMUGF2a
>>800
ランダムの武器持ってる持ってないよりかは、別ベクトルで己をはかることができる基準があればいいのにな。
ソロでしか挑めないクエスト限定のマークとか防具とかさ。
まあそれが4Gの王冠とかになるんだろうけどさ。
ランダムの武器持ってる持ってないよりかは、別ベクトルで己をはかることができる基準があればいいのにな。
ソロでしか挑めないクエスト限定のマークとか防具とかさ。
まあそれが4Gの王冠とかになるんだろうけどさ。
801: 2018/10/27(土) 20:48:46.96 ID:nbhA4Elz0
モンスターによって出る種類分かれてたり防御力だけなら強化出来なかったか?
805: 2018/10/27(土) 20:55:03.74 ID:/pZMUGF2a
>>801
なんかAとかDとかで別れてはいたが、結局一部しか使われなかったりと色々惜しかったような。
強化でスキル追加は二つ名だったっけ。あれ発掘に欲しかったなあ…
ナナ武器の武器にスキルつけるのは発掘にもほしかった…
なんかAとかDとかで別れてはいたが、結局一部しか使われなかったりと色々惜しかったような。
強化でスキル追加は二つ名だったっけ。あれ発掘に欲しかったなあ…
ナナ武器の武器にスキルつけるのは発掘にもほしかった…
802: 2018/10/27(土) 20:49:51.47 ID:cWicTBRV0
でも未だにこのゲームやってる人見ると発掘装備とかあった方が1000倍はいいと思う
803: 2018/10/27(土) 20:50:55.45 ID:imrixze8M
昔のはレア掘り出来たのか
全然いいじゃん
実績コンプして装備揃ったからやる気ないけどマルチで狩るのは全然楽しい
レア掘りで装備自慢できるならまだまだやれるよ
全然いいじゃん
実績コンプして装備揃ったからやる気ないけどマルチで狩るのは全然楽しい
レア掘りで装備自慢できるならまだまだやれるよ
806: 2018/10/27(土) 20:56:45.08 ID:qs1rmRWt0
発掘なら進化武器でいいわ……
ガチャはマジでいらん
ガチャはマジでいらん
809: 2018/10/27(土) 21:03:46.06 ID:nbhA4Elz0
進化武器は険しい道だけど終わりが見えてるからな
発掘武器は終わりが無いからやってらんねぇ
それよりも天廊武器輸入してくんないかな
発掘武器は終わりが無いからやってらんねぇ
それよりも天廊武器輸入してくんないかな
810: 2018/10/27(土) 21:06:00.06 ID:hxCW/8Bi0
危険度1と2にも意味があるようにすればまた違ったよなあ
歴戦は危険度1からかなり強いとかで古龍になったら手もつけられんでよかったかもね
歴戦は危険度1からかなり強いとかで古龍になったら手もつけられんでよかったかもね
830: 2018/10/27(土) 22:00:45.90 ID:InVpjY8sa
>>810
2は普通に意味ある
2は普通に意味ある
813: 2018/10/27(土) 21:09:48.63 ID:nbhA4Elz0
危険度1は挑めるようになった段階だと普通に強かったよ
カガチの尻尾ビタンとか余裕で一撃だったしな
カガチの尻尾ビタンとか余裕で一撃だったしな
819: 2018/10/27(土) 21:30:20.55 ID:LQQ36EmVD
発掘は見た目を固定できたからなクエ厳選が苦行ではあるが
性能的にも最適解なら怒天腰使えだったし防具サイドに限っては良かったように思う
アイテム使用強化が剛刃研磨みたいに抗竜石にも適用されれば複合スキル増幅の価値も上がったんだが
あとは剣士系の発掘防具でも剛撃が出て欲しかったな
性能的にも最適解なら怒天腰使えだったし防具サイドに限っては良かったように思う
アイテム使用強化が剛刃研磨みたいに抗竜石にも適用されれば複合スキル増幅の価値も上がったんだが
あとは剣士系の発掘防具でも剛撃が出て欲しかったな
849: 2018/10/28(日) 00:19:16.85 ID:s3C/05xI0
ギルクエの重ね着verが欲しい
これなら人権とか生まれずにやり込みたい人だけがやり込めていいでしょ
強さは体力は歴戦王並で火力は歴戦王よりもう少し上げてもいい
ソロが最高効率のワールドだからこそやり込み要素欲しい
これなら人権とか生まれずにやり込みたい人だけがやり込めていいでしょ
強さは体力は歴戦王並で火力は歴戦王よりもう少し上げてもいい
ソロが最高効率のワールドだからこそやり込み要素欲しい
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引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1540510763/
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