他サイト様記事紹介
1: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:07:39.41 ID:/cm69xTi0
店での売買を割引
2: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:08:47.20 ID:w44WxhE/0
インベントリ拡張
3: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:11:13.75 ID:eS6MFrvv0
経験値アップ
4: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:11:39.18 ID:if1Bybrr0
ダメージ割合上昇
7: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:12:52.46 ID:/+8WUTtP0
鍵開け
6: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:12:21.41 ID:btCOrtiup
SPアップ
5: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:11:48.72 ID:Lu1WWmrR0
命中率アップ
9: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:13:31.43 ID:Bps551CU0
二刀流
8: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:13:11.16 ID:fCGkYyTh0
ゴールド獲得量アップ
11: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:14:25.13 ID:5Pwq+Q+d0
男ワイ、火力系全振り
19: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:16:41.16 ID:6jog4ojO0
>>11
多分一番楽しめてる
多分一番楽しめてる
12: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:14:38.57 ID:wZF6a2y6a
スキルポイントを上げるスキル
10: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:14:20.62 ID:HUeUVOJzp
Lobotomy Corporationやってるけどやっぱり成功率(命中率)やな
13: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:14:59.36 ID:tLWXN9wla
習得にかかるSP減的なのがあればそれ
14: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:15:20.58 ID:7oGBSlTua
敏捷
16: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:16:09.40 ID:S4kfT+qO0
ステなら運か素早さ
17: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:16:14.10 ID:sY5ieq8/0
運
18: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:16:22.31 ID:wZF6a2y6a
レベルアップ時ステータス+補正
21: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:17:58.16 ID:/cm69xTi0
FF15にもアビリティ上げあったけどクッソ雑やったわ
最初は5とか10とかで上がるのに急に99APとか300APとか出してくる
最初は5とか10とかで上がるのに急に99APとか300APとか出してくる
22: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:18:36.12 ID:C9L6kFcF0
スタオー2思い出すわ
20: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:17:12.39 ID:etObWH84a
まじんぎり
25: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:20:40.36 ID:XGQvILjMp
ブーメラン
23: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:19:06.98 ID:TqySdfgZ0
これは早期に取ったほうが利点が長引く系やな
従って取得経験値orゴールドUP系がええ
従って取得経験値orゴールドUP系がええ
27: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:23:15.57 ID:HYmWuGuV0
スキルポイント獲得量アップ
33: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:26:13.58 ID:5uU7B0R80
ひたすらパッシブ
28: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:23:40.69 ID:0s21BmuK0
技量か体力もええけど筋力上げて脳筋やろね
29: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:24:06.93 ID:jY0DI9S4M
取得経験値UP
MOVE+1
MOVE+1
31: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:25:09.80 ID:y6VZE86L0
センス○
37: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:27:38.53 ID:W2+JHuGc0
フォールアウトで毎回インテリジェンスマックスにしとるわ
32: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:25:32.78 ID:eqy3abn90
パワーアンドパワー
34: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:26:52.43 ID:4BypP+1V0
対植物系ダメ+5%
41: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:29:25.06 ID:9WvSSweB0
>>34
おは木こり
おは木こり
35: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:27:02.24 ID:D7xJ4OdOr
ダクソなら体力と持久力
39: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:28:46.40 ID:9Gr35tOMd
とりあえず体力で様子見やな
42: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:29:28.37 ID:pm3ynAFY0
経験値アップはカンスト後微妙やろ
後々取り返せないのを上げるわ
後々取り返せないのを上げるわ
43: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:30:58.14 ID:Ip4LKkA50
そのゲームで何がボトルネックになってるかによるやろ
ゴールドの使い道があまり無いのに金取得アップ取っても無意味や
ゴールドの使い道があまり無いのに金取得アップ取っても無意味や
15: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:15:47.93 ID:NKU9UydY0
ゲームによります
他サイト様記事紹介
コメント
コメント一覧
燃費大事
店売買強化は後半いらなくなるからもったいなく感じる
効果がでかくなるけど
最後まで必要なものかわからんからなぁ
経験値的なものがあれば鉄板だな
で、その後はミサイルな
%up系ならインベントリ増えるやつとかスキルLv1で完結するスキルだなぁ
エルダースクロールなら装備重量かカリスマやな
スキルポイント獲得量アップがあれば最優先、次点でゴールド、その類いがないゲームならインベントリ拡張系かダッシュ速度アップ系かな
そうでないときは、現実の自分がとろいから敏捷
1、雑魚戦の収支で黒字を確保できるように性能バランスを取る
2、雑魚戦の回転率を上げるために範囲攻撃手段の確保。マハリトとかベギラマ
3、リアル時間に対してお金やEXPの効率が上がったらあとは趣味で
戦闘のあるゲームなら大抵初回は脳筋にしちゃうけど
即死と割合ダメージと確定ダメージは簡便な
たぶん、純粋にゲームを楽しめてるほうのプレイスタイルなんだと思うが。「新しい技」という育ってもなければ火力も効果もいまいち(そして育てたとしても果たしてかけただけのコストに見合うのかどうか)って分野に序盤の限られたリソースを割くのは、やっぱ真剣にプレイしてる時にはどうしても選ぶの勇気がいる。
いや、でもたぶんお前のほうが純粋にゲームをプレイする姿勢として正しい気がする。ほんとに。
一択状態じゃないか
※15はアクションRPGやアクションゲームの話だろ、アクションゲームは新技やカスタム技のほうがたいてい強いんだよ。だからステータスより技を直接強化するほうが優先順位は高い
ゲーム次第じゃ火力不足で辛くなったりするけどまず守りを固めないと不安で仕方ない
あとはそのステルスミスった時のための回避上げたりする
残りの2をステータス系に割り振る。
ステータス系は防御か攻撃に1づつかどちらか一方に2でも。
3あるならば魔力にも1。
後は装備品でどうとでもなる。
運は装備品が充実した頃からゴリゴリ上げていく方向。
普通にやってクリア直前にレベル30になるゲームで序盤に20%アップ取っても2割増の36になるわけじゃなくて精々32くらいにしかならん
序盤のゴミ経験値増やすより普通に強くして経験値の旨い強い敵狩れるようになった方がいい
コメントする